忍者ブログ
NINJA
★ADMIN★
  ★ フリーエリア
  • SEOブログパーツ
  ★ アーカイブ
  ★ P R
  ★ フリーエリア
★2017/11/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/12/17 (Fri)

中川式【首痛・肩こり】治療法| 頚椎椎間板ヘルニアで悩んでいた

中川式【首痛・肩こり】治療法 中川 卓爾 原因 運動


頚椎椎間板ヘルニアで悩んでいた

吉川博子様(46歳)

頚椎ヘルニアで入院していたんですけれどもヘルニアの状態が酷くて、
何も出来なかったんですね。

手術も出来なくて、ただ、首の辺りを暖めて寝ているだけの入院生活を
送っていました。

その時にお見舞いに来てくれた方が、いいところがあって、頚椎ヘルニアが

治ったという方がいるから行ってみたらということで紹介されて来ました。

今まで近くの接骨院とか病院で受けていた治療とは全く違う逆の方向性。

今まで整形外科とか近くの接骨院では安静に寝てなさい、
動かさないで下さいと言われていました。

ここに来た時には、筋肉は動かさなければ動かなくなるし、筋力で支えて
治していくんだよということを教えて頂きました。

今までの生活と全く逆の生活になって、とてもショックではありました。

ですが、今まで入院していて治る見込みが全く感じられなかったので、
初日に院長先生から「治るからおいで」という一言で、ここに全てを
託そうと思って、先生にお任せすることにしました。

その時は右手に痛みとか痺れとが出ていて、一時的に良くなってたのですが、

また左手に痛みが出ていきています。

この間、先生にお聞きしたら、色々な可能性があるということで一時期とても

不安になったのですが、先生に全てお任せしているので、

また良くなっていくと信じて治療に来ています。


病院や民間療法に行けば、痛みを治療してもらえる。


これは誰もが常識として持つ考え方なんじゃないでしょうか。


「病院にいけば、四十肩・五十肩、頚椎椎間板ヘルニアは治る」


「民間療法にいけば、痛みは解消できる」


このように思うかもしれませんが、残念ながら、そんなことはないのです。


揉んだりすれば、状況はさらに悪化するだけです。


理由は簡単!原因を知らないからです。


そうです。多くの治療にかかわる人のほとんどが、


痛みの根本原因を知らないんです。


だから、痛みを消すことなんてできるわけないんです。


中川式【首痛・肩こり】治療法は、不可能とされていた


「首・肩の痛み」を自分自身で治すことに成功した方法です。


その実績は、新聞や雑誌でも掲載され、口コミで一般の人から、プロ野球選手やプロゴルファーなどの

プロスポーツ選手まで、痛みを消すために治療院に殺到し、話題になるほどです。


多くの方が、中川式【首痛・肩こり】治療法を実践し、痛みを改善させています。


この中川式【首痛・肩こり】治療法を知れば、痛みが再発する恐怖からも解放されることでしょう。


もう、病院、民間治療に通う必要もなく、大金を払う必要はありません。


不安のない快適な生活を送れるようになるのです。


想像してみて下さい。


「首・肩の痛みから解放された自分の生活を・・・」


一足先に、首・肩の痛みから解放された多くの方たちの

体験談を参考のされてはいかがでしょうか


体験談の詳細はこちらをクリック

中川式【首痛・肩こり】治療法



 

PR
★2010/12/17 (Fri)


中川式【首痛・肩こり】治療法
|痛くて腕を上げることすらできなかった人の痛みがスーッとなくす


何年も医者に通い続けても痛みは消えず、ひどくなる一方だったのに、

何をやっても完治しないと思っていた、重度の肩こりや首の痛みが改善できます。

何故なら、「延べ50万人の患者」を救ってきた、首・肩治療の第一人者が、

「整形外科や整体院などに通わず」、「手術や投薬なども一切せずに」

ご自宅で痛みを治せる方法があるからです。

その他にも、「緊急時の対処方法」や「再発しないための予防法」まで、


中川式【首痛・肩こり】治療法

 


9年間も抱えていた、痛くて腕を上げることすらできなかった人の痛みがスーッとなくなり、

数日後には痛みがすっきりと治ってしまった。

そんな声を聞き、たくさんの方が今では実践されています。

中川式【首痛・肩こり】治療法は、新聞や雑誌でも掲載され、口コミで一般の人から、

2929d790.gif
プロ野球選手やプロゴルファーなどの肩の痛みを

持病のように持つプロスポーツ選手まで、

治療院に殺到し、話題になりました。

 




もし、あなたが医者の通って神経注射を打ったいるなら、

神経注射や手術を受けたにも関わらず痛みが再発した人はたくさんいます。

後遺症の痛みで夜も眠れないほどの痛みを訴える人が、実践してから1カ月もたたないうちに、

毎朝運動ができるほど回復できるのです。

もちろん、手術や薬などは一切しておりません。


中川式【首痛・肩こり】治療法は、事実上、不可能とされていた

「首・肩の痛み」をご自身で治すことに成功しています。

 

今現在あなたが、首や肩の痛みで医者に通い続けているなら、

この事実を知ってください。

 

ただ痛いからマッサージをする、痛み止めの注射を打つ。


こういった〝一時的な治療〟が非常に多いです。


肩の痛みや首の痛みに悩んでいても、医者は、薬を出す。痛み止めを打つ

などの簡単な方法をとります。

注射を打てば一時的に痛みは消えますが、痛みが出てくるとまた注射!

この繰り返しです。やがては、注射を打つことを避け、運動療法をしなさいと

言いだすか、手術を勧めます。

 


「痛みの原因」は何なのか、それを根本から治さなければ、痛みが再発するのは当然のことです。

そして、痛みが取れない限り、「無駄な時間」と「無駄なお金」を払い続けることになります。


神経注射ならまだしも、手術になれば、数十万、ケースによっては100万円以上

かかることになりますが、完治するという保証はありません。

何故ならば、私はこの30年間、数えきれないほどの医師や治療家と接してきたから、

その人達の治療法がよく分かるからです。


信じられないでしょうが、これまで50万位以上の様々な患者を見てきて、

手術で完治したと言う人には1人も出会ってないという事です。

むしろ、痛みに苦しみ続けている方が多いです。

 

長年痛みに苦しんでいる痛みをいったいどうやって完治させているのでしょうか?

その方法はたったの3つ

1、まず、「首・肩の痛み」になった根本原因を知って頂きます。

2、次に、ある方法である部分を動かし、痛みをどんどんなくして頂きます。

3、そして痛みを再発させない予防方法を実践して頂きます。


ピンと来ないかもしれませんが、痛みの原因を根本から治さなければ、

痛みは消えてくれません。

それは医者ではできないんです。


なぜなら医者は、根本原因を知らないからです。

医者は、それぞれの症状に対する、

「治療法」、「手術法」、「理論」、この3つを基本的に知っているだけなのです。


医者の治療は、切れれば繋ぐ、痛ければ薬で痛みをごまかす。

原因が見えれば、それに対処するだけですが、

首や肩の痛みは、MIRを使っても見えないかえら、わかるわけないです。

 

痛みを消すために、神経注射を打つ・・・・、また痛くなりますよ!

それよりは痛みの根本原因を知ることの方が大切です。

整体やカイロプラクティックに通う・・・・、多くの方が痛みを悪化させていますよ!

自分で、ある方法である部分を動かしていけば、痛みをどんどん消えていきます。

鎮痛剤などの薬の長期間の服用では、副作用は間違いなく出ます。

自宅で、ある方法である部分を動かしていけば、薬なんて服用する必要はありません。

 

論より証拠

実際に、中川式【首痛・肩こり】治療法 を実践し、

一足先に痛みを改善させた方たちの体験談を参考にしてみてはいかがでしょうか

詳細はこちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓   ↓ 
中川式【首痛・肩こり】治療法

 

一部ではございますが、中川式治療法の一部をご紹介すると、、、

自分で首・肩の痛みを治せてしまう根拠とは

自分で首・肩の痛みは治せるものなのです。

その秘密をあなたにもお伝えし、今すぐ実感していただきます。

これで医師も薬も一切必要なくなります。


 

忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao