忍者ブログ
NINJA
★ADMIN★
  ★ フリーエリア
  • SEOブログパーツ
  ★ アーカイブ
  ★ P R
  ★ フリーエリア
[2] [1]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/12/17 (Fri)

中川式【首痛・肩こり】治療法| 頚椎椎間板ヘルニアで悩んでいた

中川式【首痛・肩こり】治療法 中川 卓爾 原因 運動


頚椎椎間板ヘルニアで悩んでいた

吉川博子様(46歳)

頚椎ヘルニアで入院していたんですけれどもヘルニアの状態が酷くて、
何も出来なかったんですね。

手術も出来なくて、ただ、首の辺りを暖めて寝ているだけの入院生活を
送っていました。

その時にお見舞いに来てくれた方が、いいところがあって、頚椎ヘルニアが

治ったという方がいるから行ってみたらということで紹介されて来ました。

今まで近くの接骨院とか病院で受けていた治療とは全く違う逆の方向性。

今まで整形外科とか近くの接骨院では安静に寝てなさい、
動かさないで下さいと言われていました。

ここに来た時には、筋肉は動かさなければ動かなくなるし、筋力で支えて
治していくんだよということを教えて頂きました。

今までの生活と全く逆の生活になって、とてもショックではありました。

ですが、今まで入院していて治る見込みが全く感じられなかったので、
初日に院長先生から「治るからおいで」という一言で、ここに全てを
託そうと思って、先生にお任せすることにしました。

その時は右手に痛みとか痺れとが出ていて、一時的に良くなってたのですが、

また左手に痛みが出ていきています。

この間、先生にお聞きしたら、色々な可能性があるということで一時期とても

不安になったのですが、先生に全てお任せしているので、

また良くなっていくと信じて治療に来ています。


病院や民間療法に行けば、痛みを治療してもらえる。


これは誰もが常識として持つ考え方なんじゃないでしょうか。


「病院にいけば、四十肩・五十肩、頚椎椎間板ヘルニアは治る」


「民間療法にいけば、痛みは解消できる」


このように思うかもしれませんが、残念ながら、そんなことはないのです。


揉んだりすれば、状況はさらに悪化するだけです。


理由は簡単!原因を知らないからです。


そうです。多くの治療にかかわる人のほとんどが、


痛みの根本原因を知らないんです。


だから、痛みを消すことなんてできるわけないんです。


中川式【首痛・肩こり】治療法は、不可能とされていた


「首・肩の痛み」を自分自身で治すことに成功した方法です。


その実績は、新聞や雑誌でも掲載され、口コミで一般の人から、プロ野球選手やプロゴルファーなどの

プロスポーツ選手まで、痛みを消すために治療院に殺到し、話題になるほどです。


多くの方が、中川式【首痛・肩こり】治療法を実践し、痛みを改善させています。


この中川式【首痛・肩こり】治療法を知れば、痛みが再発する恐怖からも解放されることでしょう。


もう、病院、民間治療に通う必要もなく、大金を払う必要はありません。


不安のない快適な生活を送れるようになるのです。


想像してみて下さい。


「首・肩の痛みから解放された自分の生活を・・・」


一足先に、首・肩の痛みから解放された多くの方たちの

体験談を参考のされてはいかがでしょうか


体験談の詳細はこちらをクリック

中川式【首痛・肩こり】治療法



 

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao